全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

日々

お久しぶりの投稿です!
毎日あっちゅーまですね(゜ロ゜)

最近は息子もおしゃべりが始り徹子さんが二人になりました。

プチ玉ねぎ(失礼すいません)は、最近見てみてアピールがすごいです!
何かするたびにマァマァーミデェー(ママ見て)!がこだましてます。

息子だけの時は、二割は適当にすごいねーで済ましてますが、玉ねぎ親分(娘)がいると、ママ!ちゃんとプチ玉ねぎを見てないでしょ!😠と怒られます。

チッ!うるせーなぁーと心で毒づきながら笑顔で対処!
本当に育児って自分育てですね。

わーすごいねー
できたじゃーん
すごいすごい

他5パターンを上手に使い分けて再生する褒めアプリないですか?
録音できて再生可能

絶対バレない(これ重要)
開発まってます!