全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

生きるモチベーション

娘のプチ反抗期と息子のイヤイヤ期が重なり毎日が怒濤の日々です。

頭の中で毎日デスメタルライブが開催されているかのごとく騒々しい笑

 

あーもうイヤやーってなったら、昔テレビで観たギャルママの言葉を思い出す。

 

あと何年この子達と一緒に過ごせるだろう。

 

子どもはいつか巣立つ。そのいつかはきっとあっという間にくる。

 

あっという間に一人暮しを始め、あっという間に結婚して、あっという間に私はおばぁちゃんになる。

 

大きくなってからも一緒に過ごせる日々もあるだろう。でも、キャーキャー走り回り私の体にしがみついて笑う日々はきっと短い。

 

子どもがくれる愛しい時間を満喫しよう!

 

未来の私に怒られないように堪能しきってやろう。