全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

毎度おなじみ

今日からまたblogを始めます。

いつも挫折ばかりですが(笑) 

 

今回このブログを掃除&片付けをメインに書いていこうかと思います。

今回のコロナ騒動でいろいろなことを考えました。

 

日常は一瞬で変わること、当たり前ですが人生には必ず終わりが来ること。

そして、その終わりがいつなのか、どんな形なのかを知ることはいまの時点でできないこと。

明日何があるかは知ることはできないけれど、今何をするかを決めることはできる。

何となく生きてきた毎日だけど、何か目標を持つことで、どう変わるのかを知りたくなり片付けを通して自分の人生と向き合ってみようかと思います。