全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

うっかり、すっかり、さっぱり

最近本当にもの忘れがやばいです。

あっという間に忘れます。

毎日が、忘却の彼方へな状態。。

 

嫌々絶頂期の息子と黒柳徹子も真っ青なマシンガントークを繰り出す娘が、脳ミソの8割を占め残り2割で物事を対処するためすぐに容量オーバーになり消去されていきます。。

 

1日に5回は冷蔵庫前で何をとるか忘れ去りハテ?と頭をかしげます。

冷蔵庫に用がなくても気づいたらドアを開きハテ?といってるパターンもあり。。

まじでやばいです。

特に不便なのが薬のんだっけ?問題。。

子どもたちは心配なのでメモリますが、自分だとまじで分からなくなります。

 

あとなんかつねに忘れているような気分。

 

極めつけはなんだか自分の実年齢より4つ若く思い込んじゃう問題。

 

その歳の芸能人をみたりすると

あー同い年じゃん✨と思い次の瞬間絶望するの繰返し笑

義母に相談したら自分が一番輝いている歳で記憶は止まるのよー

と言われ納得!

 

まぁそんなこんなな日々です!(@_@)