全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

過保護のカホコ面白いこと

過保護のカホコ第二話を見ました✨

今週もめちゃ面白かった(*^^*)
糸ちゃんの親戚がいちいち集まって気持ち悪い発言に笑った!

まさしくうちの母方の親戚やん笑!

なんで、親戚の集まりって薄っぺら感でるんだろうねー
私も糸ちゃんと同じこと思ってたから共感しました!
自分の小さい頃でみんなの記憶が止まってるんだよねーだからなんとも居心地悪いんだ(ノ_<。)


そして、カホコは甘やかしてくれる親と飴とムチが素敵な麦野くんがいていいなぁー!

多分カホコが普通のむしろ苦労してるお嬢さんやったら麦野くんとは合わないんだろうなぁー

昔から思ってたけど、人から愛されて育った子って独特のバリアがあるよね!

ちゃんと社会に出ても愛されるというか、逆にほったらかしで愛が足りなかった子はやはり社会でも苦労してるような。

そういうのってなんかあるのかなぁー。

来週はカホコの二面性がでるのかなぁ!反抗期がくるんやなぁー

うちの母は50過ぎて反抗期やったからね笑

遅かれ早かれ親から巣だっていくんだなぁー

来週も楽しみ(^-^)