全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

潜在的SMAPファン

ネットで見かけたこの言葉。
まさしく自分の事でした笑

物心ついたときには、すでにテレビの中にtopアイドルとして彼らがいて、なんでもできて皆かっこよくてそれが当たり前だった。

SMAP解散は都市伝説だと思ってたのに、本当に解散しちゃった。

それからすごく寂しくてぽっかり穴が空いちゃって、自分がSMAPのファンだったのだと気づく。

という一連の流れが潜在的SMAPファンだと思うのですが定義あってますか?

今となっては5人並んでダンスしながら歌っていたのが奇跡です。なんて贅沢な時間だったか(涙)寂しい。

平成も終わりを迎えてしまう今。
色んなことがありますね。

SMAP解散、大相撲の混乱、平成天皇陛下の退位。

でも、1つ思うのは、自分の信念を持ち誠実に生きてきた人はかっこいい!ということ。

その姿は心を打つこと。

自分もそうでありたいと願うこと。

正直者が馬鹿をみる。そんな世の中にはなってはいけない。そう思わせてくれる人達が今この世の中にいることが、素晴らしい!

そんなことを今私は思うのです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ
にほんブログ村