全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

若い力

最近若い力を感じます!というのも音楽もお笑いもなんやかんや若い人たちが出てきたなぁーと感じるからです☺❇

若さって青さって本当に力があってとんでもないものなんですよね✨

どんなにお金があっても地位があってもあの感性?というか稲妻みたいな感じはきっと2度と手に入らない。。(それだけは神さま平等なのね。。)

気持ちは若いとかも大切だけどなんか違うのよ。。

熟した果実も熟したことによる良さがあるのはわかる!
だがしかし、青いえぐみのあるあのみずみずしさはだせないのよね。

フレッシュ‼

うん!フレッシュ!!

このフレッシュさを私たち大人が守ってかないといけない!まぁどんなに年寄りが言っても抑えきれないんだ。そう!それが稲妻フレッシュ!


私も若いエネルギーがいつまでも感じられるようにアンテナを張ってないと!!

そんな大人に私はなりたい。