全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

調子乗るのすぐこれ

やらなきゃいかんことたくさんあるのにブログ連続投稿!

そして私歯を抜きまして。

めちゃ痛いんです。普通の抜歯なのに。

治り遅いんかなぁ。

初めて乳歯以外で抜いた歯を見ましたが


ぶっとい!

丸太?

まぁこんなん抜けたら歯ぐきも損傷深いわな。

あー痛いよー

歯ぐき頑張れー復活を遂げろー

むかしむかしに扁桃腺を摘出したことを思い出す!

あのときは意外と早くによくなり、小銭握りしめてアイスを売店に買いにいったなぁー

からだが少しづつ回復へ向かう途中が好きな私は変なのかしら?

扁桃腺手術記録も残していきたいなー(多分ない)(笑)