全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

腸を制したつもりが。

前回の腸を制するものの続編です笑

あんだけ、食物繊維食べて酔いしれていたのに普通にインフルエンザになりました。。( ̄□ ̄;)!!

なんだよー(涙)

でも、五日死ぬ思いをして復活を遂げたとき、なんか、なんか、肌がきれいになった気がする。

やはり誰にもなんにも言われてないけど、肌がきれいになった気がする!

腸活続けよう!

今回流行りに乗ってB型になりやしたが、今周りでA型が続出。。

流行りに敏感でありとあらゆる流行りに乗ってきた私。
数年前流行りに流行った新型インフルエンザにも乗りました!

でも、もうインフルエンザは嫌だ、、

きて、、早く、、

春来て。。。