全力ママブログ

日々全力疾走なママの思想を書いてみます♪ただの独り言に近いかも!

腸を制するもの

ただいま絶賛腸活中です!!美は腸と繋がっていると聞き一発奮起(☆o☆)
お肌の曲がり角の私は、将来高い美容クリームは買えない見込みのため今から勝負なのであります。。


まずは腸活と睡眠!!
これを心がけて一週間!!

なんか、なんか、肌が綺麗な気がする!!

誰にも何にも言われてないけど、うん!なんか綺麗な気がする!!

肌が綺麗な人はきっと胃腸がいいんだなぁーと思いました(☆∀☆)

腸活は野菜と海草をMixさせて食べてます!
これを食べてるときの自分に酔いしれるのがポイント!
私体のためになんかいいことしてる!
これだけで綺麗になれる気がする!!

免疫力にもいいみたいなので、家族も巻き添えに腸活に励みます🍀